人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday? と ガラスのプレート

Happy Birthday? と ガラスのプレート_d0230710_5521022.jpg


もう嬉しい歳ではすっかりなくなってしまいましたが
昨日は自分の誕生日でした

特にプランはなかったのですが
八木麻子さんの
doineiでの
昨年のこちらの催しがきになっていて
今年の展示会はなんと自分の誕生日が開催初日だったので
家族にわがままを言って付き合ってもらいました



お店は12時〜でしたので
まずは 同じ外苑前のにこにこパークへ

数百円程度の入場料を払いますが
その分、綺麗で設備も整っているので こういう施設は本当に貴重だなーと思いました
隣では夏期はビアガーデンもやっているので 子供と遊んで汗かいて
その後はビアガーデンなんて最高です!
Happy Birthday? と ガラスのプレート_d0230710_557634.jpgHappy Birthday? と ガラスのプレート_d0230710_5585968.jpg


Happy Birthday? と ガラスのプレート_d0230710_6355768.jpgHappy Birthday? と ガラスのプレート_d0230710_6393692.jpg


しかし いざお店に着くと 息子の空腹と睡魔が重なり
機嫌がものすごいことに
お店には私だけ入ったものの 外でギャンスカ泣く息子の声が
Happy Birthday? と ガラスのプレート_d0230710_910519.jpg

本当はゆっくりじっくり選びたかったのに 全く集中できず
仕方がなく 無難そうな選択をして 正味10分弱でお店を出ました
ゆっくり買い物出来るのはいつになることやら。。。


夕飯は ママは何もしなくていいよーって
旦那さんが作る、、ではなくて^^;; お隣のイタリアンでtake out
せっかくなので 八木さんのプレートを使用してみようと
カプレーゼだけ作りました

ステーキなんかも盛ってみたいなーってイメージを膨らませながら
夏はガラスの器を上手に使ってみたいです
Happy Birthday? と ガラスのプレート_d0230710_5514171.jpg
by chobimaru621 | 2014-06-22 07:41